SSブログ

松潤&井上真央結婚の噂は本当?デマ?ガセ?真相は? [芸能]

スクリーンショット 2015-02-04 15.32.40.png

人気アイドルグループ、嵐の松本潤(31)と女優の井上真央(28)がこの秋にも結婚
という情報がネットやSNS上で飛び交っている。
かねてから噂のあっと2人だが、今回の盛り上がりぶりは半端ない!


しかし、そもそもこの2人は付き合っているのか?
また飛ばし記事じゃないのか?


真相を調べてみました!


「スポンサードリンク」






松潤と井上真央の馴れ初めは?


17a5b5f3c1594e6e8a2a215d3117194c.jpeg

2人が出会ったのは、2005年に放送されたドラマ「花より団子」だと言われています。
このドラマで松潤さんはF4のリーダー役「道明寺司」
井上さんはその相手役「牧野つくし」を演じます。


その後、2007年には「花より団子2」
2008年には「花より団子ファイナル」と題して映画も制作されており
シリーズを通じて大ヒット作品となりました。


2人は出会いから約10年経過している事になりますね!
シリーズが公開された2005年から交際していたのでしょうか?
それとも途中で徐々に親密な関係になっていたのでしょうか?
それとも・・・?!


交際を裏付ける証拠


この2人が交際しているという事実を裏付ける証拠がありました。


まず一つ目に、お揃いの指輪をしていた事。
こちらがその写真。

4dda98f60f169c4c2dc6f42556425fd7_14937.jpg

お互い右手の薬指に付けている指輪が
同じ物ではないかと言われています。


もう一つが、ファッション業界で活躍する加賀谷真理という方のブログ
松潤&井上真央の交際を明かすような日記が書かれていたという事です。
記事は、加賀谷さんが小栗旬さん&山田優さん夫妻の自宅に遊びに行ったという内容のもの。

スクリーンショット 2015-02-04 14.44.36.jpg

3人で仲良く仲良く撮ってある写真を載せているのですが、その下に

「井上真央ちゃんと松潤君まで紹介して頂き」

と書いてあるのです!
これは・・・!!!


少なくてもプライベートで2人が一緒にいたという事がわかりますね。
なお、この記事は現在は削除されてしまっています。


加賀谷さんは「しまった!」って感じだったのでしょうか?w
あえて記事を削除するなんて・・・ますます怪しいですよね~。


結婚の可能性は?信憑性は?


ネットの情報を集めていたところ、
どうやら松潤&井上真央さんはお付き合いしているという事は間違いなさそうです。
2人で焼肉デートをしているところも目撃されているみたいですし。
(この時は、生田斗真さんをカモフラージュとして使っていた様子)


松本潤さん31歳。
井上真央さん28歳。


まさに結婚適齢期という感じですね!
花団の頃からお似合いの2人だと思っていたのですが、
今後、ドラマのようなハッピーエンドはあるのでしょうか?!


以上!
「松潤&井上真央結婚の噂は本当?デマ?ガセ?真相は?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
東出昌大は元パリコレモデルだった!杏との関係は?天然伝説は?
トイレの神様」の植村花菜の現在は?一発屋?干された?性格は?


「スポンサードリンク」




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。