SSブログ

トリンドル玲奈 彼氏と熱愛?性格悪い?激似の妹は?出身校学歴は? [芸能]

torindoru.jpg

タレントのトリンドル玲奈(23)に熱愛報道が出た!
お相手は歌舞伎役者の中村七之助(31)


今回は、何かとお騒がせなトリンドル玲奈の経歴、性格、恋愛遍歴など
現時点でわかっている情報をまとめてみた!


「スポンサードリンク」






トリンドル玲奈プロフィール


20140616-173029-63029940.jpg

名前 トリンドル玲奈
生年月日 1992年1月23日(23歳)
出身地 オーストリア・ウィーン
血液型 A型
身長 168cm
所属事務所 プラチナムプロダクション


オーストリア人の父と、日本人の母の間に生まれる。2歳下に妹ルナがいる。

・幼い頃は両親の仕事の都合でオーストリア、フランス、アメリカなどで過ごす。その為、日本語の他にも、ドイツ語や英語も堪能。

高校2年生の頃にスカウトされ、2009年にモデルデビュー。

・2012年、ソフトバンクのCMに出演し人気がではじめる。

・2013年、テラスハウスのスタジオキャストに起用され話題を集める


トリンドル玲奈は性格悪い?


「トリンドル玲奈は性格悪い」
という情報がネットやSNSでかなり散乱しているみたいです^^;


人気タレント故、ありもしない悪い情報が流れてしまうのは仕方ないのでは?
と思っていたのですが、どうやらいくつか信憑性の高い噂があるみたいです。


1、Twitter上で広がった暴言疑惑

Twitter上で、以下のツイートが拡散して話題になりました。

triendl-reina-tweet.jpg

「あんたなんかと握手するわけないじゃん!」


あまりにも噂が広まりすぎた為、後にトリンドルさんは自身のブログで
「お仕事以外では今まで一度もお会いしたことのない方々なのでびっくりです」とコメントを出しました。


うん~これはどうなのでしょう?^^;


2、ダレノガレ明美が暴露した「性格の悪い先輩モデル」

以前バラエティー番組でダレノガレ明美さんが、
「性格の悪い先輩モデル」を暴露した事が話題になりました。


ダレノガレさんによると
モデルのファッションショーのランウェイで、すれ違う際にモデル同士がぶつからないように
出だしの子が真ん中、帰りの子が端っこを歩くのが決まりなんだそうです。


しかしその性格の悪い先輩は、
帰りの際も堂々と真ん中を歩いてくる事で有名なんだそう。


その先輩として特定されいているのが
トリンドル玲奈さんだったのです!


こちらがその際だと思われる疑惑の動画。



他のモデルさんは帰り道、左は時を歩いて帰るのに
確かにトリンドルさんは真ん中を歩いて帰っていますね。


1分32秒頃に赤っぽいワンピースを着て登場してくるのがダレノガレさんなんですが、
すれ違う際、一向に端を歩こうとしないトリンドルさんに対して何か言っているようにも見えます。

trindl-reina-vs-darenogare-akemi7.jpg

ダレノガレ「オメェ真ん中じゃねぇだろ!」


wwww


その後、裏に戻ったらトリンドルさんが待っていて

trindl-reina-vs-darenogare-akemi9.jpg

と言われ、一触即発ムードになったそうです。


3、マツコと有吉による名指し批判

テレビ番組内で、有吉さんマツコデラックスさん
トリンドルさんの事を名指しで批判していた事も話題になりました。

trindl-reina-ikari-sintou7.jpg

「トリンドルさんの自分に対する揺るぎない自信の出処がわからない」
なんて言っちゃってました^^;


高学歴のトリンドル、おバカタレントじゃない!


モデルにスカウトされた高校2年生の頃、
トリンドルさんは国際基督教大学高等学校(偏差値70)に通っていました。
その後、大学は慶応大学環境情報学部に進学したそうです。


この事からもトリンドルさんは
かなり学歴が高い事がわかります。


なんとなく、ハーフタレント=おバカキャラ
というイメージがありますが(ローラの影響か?w)
トリンドルさんはちょっと違うようです!笑


激似の妹、ルナ


こちらがトリンドルさんの2つ年下の妹、ルナさん

default_b4ea42e2e9d89274da0569439e778299.jpg

激似ですね!笑
現在は上智大学に通っているそうです。
卒業後はお姉さんと同じく、芸能界への道を選ぶのでしょうか?


まとめ


天使のようなルックスをお持ちのトリンドル玲奈さんですが
その内面は意外とサバサバ系?のようですね。


最近は、一時期に比べて少し露出が減ったかな?という感じもします。
今後は持ち前の語学力を活かして語学番組とか、
キャスター、スタジオコメンテーターとしても活躍する姿も見てみたいですね!


以上!
「トリンドル玲奈 彼氏と熱愛?性格悪い?激似の妹は?出身校学歴は?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
北川景子の出身地は?学校は?関西弁動画あり!高畑淳子とは親戚関係!
西内まりやの目は整形?歌唱力が凄い!身長は?姉は西内ひろ!


「スポンサードリンク」




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。