So-net無料ブログ作成

三田友梨佳アナウンサー(ミタパン)性格 整形疑惑は?熱愛彼氏は西武のイケメン金子! [芸能]

20131011_mita_19.jpg

フジテレビの時期エースとして期待がかかったいる
三田友梨佳アナウンサー通称ミタパン


最近は特に、バラエティで活躍する姿を多く見るようになったが
果たしてその素顔は?!


経歴や熱愛彼氏、その他プライベートまで調査してみた!


「スポンサードリンク」






三田友梨佳(ミタパン)プロフィール


mita03.jpg

名前 三田友梨佳(みたゆりか)
愛称 ミタパン
生年月日 1987年5月23日(27歳)
身長 162cm
血液型 A型
出身 東京都
学歴 青山学院大学国際政治経済学部卒業
職業 フジテレビアナウンサー


・実家は老舗劇場と、ミシュランで三ツ星を獲得した超高級料亭を経営しているという、女子アナ界きってのお嬢様。

・高校時代にアメリカ留学の経験があり、英語が堪能

・大学時代は硬式野球部のマネージャーを勤めた。

オリンピックのキャスターを務めるなど、そのアナウンス能力に定評がある一方、バラエティ番組でも積極的にお笑い芸人と絡むなど、幅広い活躍を見せている。


熱愛彼氏は西武ライオンズのイケメン金子侑司


01.jpg

三田友梨佳さん(ミタパン)の熱愛彼氏
プロ野球西武ライオンズに所属する金子侑司選手だと言われています。


金子選手は1990年生まれの24歳なので、
三田さんより3歳年下という事になりますね。


球界きってのイケメン選手として知られている金子選手ですが
西武ライオンズではまだスタメンを確保していません。
まだまだこれからの若手選手といった感じでしょうか?


以前三田さんはテレビでこんな事を言っていたんですけどねぇ〜笑

0730a2a514a2edbfde1e4ac4980a0fff425dde2a.jpg


三田友梨佳(ミタパン)の性格性格は?


三田さんの実家は、相当なお金持ちだと聞きます。
なので世間一般から見れば、お嬢様という事になりますね。


しかし、バラエティなどで見るとそんな事を鼻にかけているようには見えず
芸人さん達とも積極的に絡んでいる様子が伺えます。

OCbMsNtopU4U3yu_2xmfn_71.jpeg

68febfcb.jpg

mitaana-02.jpg

15839343.jpeg


wwww


しかし、フジテレビ局内では
実家がお金持ちの三田さんを嫉妬よく思っていないアナウンサー達もいるんだとかいないんだとか・・・?


整形疑惑?スタイルについても


「ミタパンはフジテレビに入社した頃と今、顔が変わったんじゃないか?」
という声が多く上がっているみたいなので
過去と現在の写真を比べてみました。

名称未設定 9.jpg

確かに以前より二重がくっきりしていますね。
そして、輪郭も少しシャープになったように見えます。


整形疑惑の真相は果たして・・・?!


以上!
「三田友梨佳アナウンサー(ミタパン)性格 スタイル 整形疑惑は?熱愛彼氏は西武のイケメン金子!」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
小林誠司、彼女宮澤智とフライデーされる!イケメン捕手の性格は?実力は?強肩が凄い!
西尾由佳理アナが出産!子供の名前は?年収は?旦那の権八成裕とは?
堂林とクリスマス入籍を発表した桝田アナ!妊娠は?


「スポンサードリンク」




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます