SSブログ

WaT復活再始動!新曲CDは?単独公演 ライブ予定 今後活動は?小池徹平とウエンツ瑛士の不仲説は? [芸能]

277166.jpg

小池徹平(29)ウエンツ瑛士(29)からなる音楽デュオ
「WaT」が再始動する事が決定した!


2010年にシングル曲をリリースして以降
事実上活動休止状態が続いていた為、5年ぶりの復活となる。


不仲説等様々な噂があったが、その真相は?
新曲や今後の活動についても調べてみた!


「スポンサードリンク」






WaTプロフィール


g8608593.jpg

~メンバー~

名前 ウエンツ瑛士(右)
生年月日 1985年10月8日(28歳)
出身地 東京都三鷹市
身長 170cm
血液型 O型


名前 小池徹平(左)
生年月日 1986年1月5日(28歳)
出身地 大阪府大阪狭山市
身長 167cm
血液型 B型


・2002年、ストリートミュージシャンとして結成された。ユニット名は「Wentz and Teppei」の頭文字を取って付けられた。

・路上ライブで混乱が出るほどブレイクした後、2004年2月18日「卒業TIME」でインディーズCDデビュー。

・2005年11月2日「僕のキモチ」でメジャーデビュー。オリコン初登場2位を獲得。この年のNHK紅白歌合戦にも出演。

・2006年、2007年、2008年と、初出演から4年連続でNHK紅白歌合戦に出場。

・2011年以降からはWaTとしての活動をしておらず、事実上の活動休止状態となっていた。


今後の活動は?新曲CDは?


今回のWaT再始動は、2015年でメジャーデビュー10周年になる為
2人からファンへの感謝の気持ちを込めてという意味合いだそうです。


最初にウエンツさんが話を持ちかけ、小池さんがそれに賛同した形みたいですね。


今月、2月25日にBSスカパー!にて生放送される
「スカパー!音楽祭」から2人での活動を再開し、
11月にシングルCD発売12月に単独公演開催を予定ているそう。


もしかしたら今年は、
「WaT」7年ぶりのNHK紅白歌合戦出場もあるかもしれませんね^^


2人の不仲説は?


不仲説。
コンビには絶対出てくる話題ですよね。


2011年からWaTとしての活動が休止していた事もあり
一部では「もしかしてウエンツ瑛士と小池徹平は不仲なのではないか?」
と言われていました。


この不仲説に対して小池徹平さんは
「やっぱり2人揃うと楽しい。普段からもたまにご飯に行くような間柄。」


ウエンツ瑛士さんも
「最近は遠距離連恋愛状態だったので、久しぶりに会うと恥ずかしい。」


と、仲はとても良いようです。


WaTとしての活動を休止していたのはやはり、
2人での音楽活動以外のピンの仕事が多忙を極めたという事が理由でしょう。


小池さんは映画やドラマなど、主に俳優業を中心に。
ウエンツさんはバラエティを中心に活動していました。


16歳で出会いWaTを結成し、最初は全く鳴かず飛ばずだったと聞きます。
後にメジャーデビューをし、紅白出場を勝ち取るまでに。
10代の頃から苦楽を共にしてきた2人の間にはやはり、固い絆があるのでしょうね^^


まとめ


WaTがメジャーデビュー10周年ですか。
早いものですね^^;


でもやっぱり、小池徹平さんとウエンツ瑛士さんは本当に仲が良いみたいですね。


俳優として、いわゆる二枚目としての活動が目立つ小池徹平さん。
バラエティーを中心に、汚れ役?wとしても活躍するウエンツ瑛士さん。


全く個性が違う二人ですが、
だからこそWaTになった時の素晴らしい化学反応が生まれるんだと思いますね^^


以上!
「WaT復活再始動!新曲CDは?単独公演 ライブ予定 今後活動は?小池徹平とウエンツ瑛士の不仲説は?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
雅 MIYAVI(本名 石原貴雅)は在日韓国人?映画アンブロークンは?性格は?ジェリーナ・ジョリーとの関係は?嫁はメロディー!


「スポンサードリンク」




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。