SSブログ

中谷美紀と渡部篤郎 ケイゾクから不倫熱愛継続で結婚間近?フライデー写真は?性格は?老けた? [芸能]

名称未設定 12.jpg

女優の中谷美紀(39)と俳優の渡部篤郎(46)結婚間近という噂が出ている!
2人は1999年ドラマ「ケイゾク」で共演した事で知られており
噂が本当なら、出会いから約16年をかけてのゴールインとなる。


気になる真相は?さらに2人の熱愛馴れ初めや性格、
フライデー写真や最近にわかに噂されている老けた説についても調べてみた!


「スポンサードリンク」






中谷美紀プロフィール


450d8e3da9b4d390ccf4a14bcea5a9f5.jpg

名前 中谷美紀
生年月日 1976年1月12日(39歳)
出身地 東京都
身長 163cm
血液型 A型
所属事務所 スターダストプロモーション


・1991年「桜っ子クラブさくら組」というアイドルグループで歌手デビュー。

・1993年、ドラマ「一つ屋根の下」で女優デビュー。

・1998年、99年にそれぞれホラー映画「リング」「リング2」に出演し注目を集める。

・1999年、ドラマ「ケイゾク」で初主演を務め人気女優の地位を不動のものに。以降「電車男」「嫌われ松子の一生」など数々のヒット作に出演。


渡部篤郎プロフィール


20091202142414.jpg

本名 渡部篤
生年月日 1968年5月5日(46歳)
出身地 東京都
身長 180cm
血液型 A型
所属事務所 スターダストプロモーション


・高校を中退し、アルバイトをしながら生活してたところ、ふとした事がきっかけで受ける事になったエキストラの仕事がきっかけで俳優の道を目指すようになる。

丹波哲郎が開いた演技学校「丹波道場」に所属し下積みの為、数々の作品に出演する。

・1995年、映画「静かな生活」日本アカデミー賞新人賞優秀主演男優賞を受賞。

・1999年、ドラマ「ケイゾク」が大ヒット。刑事役がハマり役となり、人気が出る。

・2008年、映画「コトバのない冬」で監督デビュー。


中谷美紀と渡部篤郎の性格は?


中谷さんのイメージと言えば、少しミステリアスな雰囲気があり
私生活が謎である彼女は、いかにも女優さんという印象ですよね。


しかし一説には、映画「嫌われ松子の一生」で監督の中島哲也さんと口論をしたり
ぶっきらぼうな態度から司会の徳光和夫さんを激怒させたりというエピソードもあり、
意外に気が強い性格なのでは?という事も予想されます。


一方渡部さんは、その演技中のぶっきらぼうでアンニュイな喋り方が特徴で
常にモノマネの対象にされているイメージばかりが先行しますがw


バラエティ番組に出演している渡部さんを見ると
あまり口数が多い訳ではありませんが、愛想が良い笑顔で
意外とユーモランスな方なんだなというのがわかります。


ルックス的には美男美女のナイスカップルですが、
内面は合うのか・・・正直、2人が普段どんな会話をしているのか想像がつきませんw


不倫から熱愛に?結婚間近?


be90615c.jpg

2人の出会いはやはり、1999年に放送されていたテレビドラマ「ケイゾク」です。
その後、いつから交際がスタートしたかは正確には定かになっていませんが、


一説によると、交際期間は10年ほどではないかと言われています。
という事は、2005年頃から交際していたという事になりますね。


この2005年というのは、渡部さんがタレントのRIKACOさんと離婚をした年です。


離婚をしてすぐに中谷さんと交際?
いやいや、その前から絶対親密な関係だったでしょ?!
という事で、当時から不倫疑惑がありました^^;


しかも、中谷さんとRIKACOさんは面識があり
たまに食事をするような間柄だったというのだからさらに驚きです!


渡部さんと中谷さんはその後、事実婚状態が続いているようですが、
前妻RIKACOさんとの間に生まれた2人の子供を傷つけないように
これまで中谷さんは渡部さんとの結婚を求めてこなかったのではないかと言われています。


しかし、長男が昨年成人を迎え、次男も間もなく16歳の高校生になります。
その為、そろそろ2人が結婚という形で一つのケジメをつけるのではないかと噂されているそうなのです。


渡部篤郎は老けた?


最後に、ネットで2人の事を調べていると
「老けた」というキーワードが頻繁に出てきます。


「渡部篤郎が最近急激に老けたのではないか?」と。


そこで昔の写真と比べてみました。

名称未設定 11.jpg


うん~確かに。
現在渡部さんは46歳・・・にしてもちょっと老けているようにも見えますね。
色々と苦労が多かったのでしょうか?^^;笑


以上!
「中谷美紀と渡部篤郎 ケイゾクから不倫熱愛継続で結婚間近?フライデー写真は?性格は?老けた?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
小松菜奈、中島哲也監督の映画 渇き。で怒られ泣く?メイクと髪型がかわいい?彼氏と身長は?


「スポンサードリンク」




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。