SSブログ

F1 アロンソの彼女 日本人 高田知美って誰?事故 感電 復帰について! [F1]

496997.jpg

フェルナンド・アロンソ(33)が開幕戦のオーストラリアGPを欠場する事を発表した。


欠場原因とされる、2月下旬に行われたテスト走行で事故理由
さらに気になる日本人の彼女、高田知美さんについても調べてみた!


「スポンサードリンク」






フェルナンド・アロンソの事故は感電?



【フェルナンド・アロンソ プロフィール】

250px-AlonsoCanada2011.jpg

国籍 スペイン
生年月日 1981年7月29日(33歳)
所属チーム マクラーレン
F1優勝回数 32回



アロンソと言えば2005年、当時24歳の時に
F1史上最年少チャンピオンに輝いた事で知られる天才レーサーです。


そのアロンソが今回、開幕戦のオーストラリアGPを欠場する事になった理由が
2月22日に行われたテスト走行の際の事故です。


その事故により意識を失ってしまったアロンソは
そのまま病院に緊急搬送されたそうです。


精密検査の結果、幸い大事には至らなかったそうですが
今回の開幕戦は事故からあまり日数が経っていなかった為、体調を考慮し欠場という決断を下したみたいですね。


ここで話題となっているのが、
アロンソがテスト走行の際、事故を起こしたのは
マシンからの漏電により感電をして意識を失ってしまった為ではないか?という事です。


所属チームのマクラーレン
「突風によってコースを外れた事による事故だ」と主張していますが
果たしてその真相はどうなのでしょうか?


一部では、事故時のマシンクラッシュがさほど強烈なものではなかったにもかかわらず
アロンソが4日間という長期入院を余儀なくされていた事を引き合いに出し、
やはり感電していた為、病院内でより精密な検査を必要としていたのではないかという説が出ているようです。


フェルナンド・アロンソの彼女 日本人の高田知美って誰?


F1界のスーパースター
フェルナンド・アロンソの彼女はなんと日本人だというので驚きました!


調べてみたら、フェルナンド・アロンソの彼女の名前は
高田知美さん(28)

6271094_orig.jpg

なんと彼女は2011年ミスユニバースジャパンのファイナリストなんだそうです。
静岡県出身で、現在は南青山にあるBellere(ベラファ)というビューティーサロンを経営されているそうです。


世界のアロンソの彼女が日本人と聞いて驚きましたが、
やはりお相手の方もそれなりのお方だったので納得しましたね。笑


また、F1レーサー×日本人のカップルと言えば
ジェンソン・バトンと道端ジェシカさんが有名ですよね。


こちらは交際期間6年を経て2014年にめでたく結婚をされましたが、
果たしてアロンソと高田知美さんのカップルはどうなるのでしょうか?


まとめ


事故により容態が心配されているフェルナンド・アロンソですが
現在は、今月下旬に行われる第2戦マレーシアGPでの復帰に向けてトレーニングを再開しているそうです。


それにしても、事故の原因が感電によるものだとしたらと考えると
一般人の私にはその恐怖は計り知れません・・・


次戦マレーシアGPでは元気に復帰してもらいたいですね。


そして、親日家としても知られるアロンソですから
もしかしたら彼女の高田知美さんとは今後結婚なんて可能性も?!


以上!
「F1 アロンソの彼女 日本人 高田知美って誰?事故 感電 復帰について!」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
タイガー・ウッズが引退?なぜ?途中棄権の理由は怪我?病気?


「スポンサードリンク」




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。