SSブログ

シェイク・シャック ハンバーガー 味 口コミ メニュー 評判は?日本 東京 場所はどこ? [芸能]

Shake-Shack-Logo.jpg

ニューヨーク発の新興ハンバーガーチェーンが話題を呼んでいる。
その名はシェイク・シャック!


2016年には東京に日本第一号店を出店する事も決まり
その勢いは、今後本家のマクドナルドをも超えるのではないかとの声も上がっているほど!


一体、シェイク・シャックとはどんなハンバーガーなのか?
調べてみました!


「スポンサードリンク」






シェイク・シャックとは?


2004年、ニューヨーク マンハッタンのマディソン・スクエア公園に第一号店を出店し、
以来世界に63店舗を展開するハンバーガーチェーン店です。


新興バーガー店ですが、今やニューヨークNo.1ハンバーガーとして認知されるほどに。
お店の前には常に行列ができているらしいです。


価格帯はマクドナルドよりやや高めに設定されいていますが
それに見合うような上品な味と食べ応えがあるボリュームが魅力のようです。


アメリカではオシャレで格好良いハンバーガー店として知られているみたいで
どちらかというと若い世代に人気が高いようです。
例えるなら、ハンバーガー界のスターバックス?といった感じでしょうか?笑


味や口コミ、メニューは?


アメリカではとにかく大人気なシェイク・シャック ハンバーガー。
一足先にこれを現地で食した日本人の方によると


「こんな美味しいハンバーガー食べた事ない!」
と言えるほどの美味だったとか。


そんな事言われたら誰でも食べてみたくなっちゃいますよねw
メニューの写真がこちら。

2012-4-9-ShakeShack-01.jpg

THE・アメリカン!!
って感じですね。笑


ギザギザのポテトも美味しそうです。


シェイク・シャックのハンバーガーは
グルメバーガーと呼ばれるほど手の込んだ味わいが特徴らしいです。


ハンバーガーと言うとどうしても、間食やおやつのようなイメージが強いですが
これなら立派な一食として成り立つくらいのボリュームと満足度を得られそうですね。


日本出店の場所はどこ?


現段階では、2016年に東京にて日本第一号店を出店する
という情報しかありません。


オシャレで少し高級感のあるハンバーガーショップですから
六本木界隈に出店したりするのでしょうか?
それとも若者ウケを狙って渋谷や原宿に?


いずれにしても楽しみですね^^


まとめ


日本では長らく、ハンバーガーと言えばマクドナルド
というのが一般的な認識ですよね。


フレッシュネスバーガー、バーガーキング、モスバーガー
他にも色々なハンバーガーショップがありますが
そのどれもマクドナルドの地位を脅かすまでには至っていません。


しかしこのシェイク・シャック ハンバーガーは
もしかしたら、日本のみならず世界のハンバーガー業界の勢力図を変えてしまうかもしれません!
アメリカでの勢いを調べてみたら、それくらいの可能性を持っていると感じました。


ネットを使ったイメージ作りも非常に精力的に行っているらしく、
それが功を奏してシェイク・シャック ハンバーガーは
若い世代を中心にクールなお店という認知のされ方をしているようです。


売り出し方、告知の仕方によっては日本でもセンセーショナルな旋風を巻き起こすような気がしてなりません。


みなさんも今から覚えておいた方がいいかもしれませんよ?
シェイク・シャック ハンバーガー!笑


以上!
「シェイク・シャック ハンバーガー 味 口コミ メニュー 評判は?日本 東京 場所はどこ?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
ハーゲンダッツ華もち 味 感想 評判は?口コミとコンビニ販売店について!
骨なしケンタッキー パリパリ旨塩味の販売期間はいつまで?感想はおいしい?口コミは?


「スポンサードリンク」




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。