SSブログ

KABAちゃん 性転換理由はなぜ? [芸能]

タレントのKABAちゃん(46)が13日、テレビ番組の取材を受け、
今後、戸籍変更を目指して整形手術を受け、海外で性別適合手術を受ける事を明らかにしたそうです。


同時に、昨年睾丸摘出手術も受け、現在はホルモン治療も受けている事を告白。
今後は戸籍を含めた完全性転換を目標にし、8月には手術を前提に海外でカウンセリングを受けるそうです。


このタイミングでの性転換理由はなぜなのか?
調べてみた!


「スポンサードリンク」






KABAちゃん 性転換理由はなぜ?


KABAちゃんは、1996年小室哲哉さんがプロデュースするダンスユニットdosのメンバーとしてオーディション番組「ASAYAN」からデビューします。


グループ結成以前から振り付け師として活躍していたそうで、安室奈美恵さんの初期のヒット曲のほとんどや、SMAPの代表曲「世界に一つだけの花」の振り付けも担当していたそうです。
その頃は、話すと同性愛者という事がバレてしまうというので事務所からは緘口令を敷かれていたとも言われています。


2002年のバラエティ番組で同性愛という事をカミングアウトしてからタレントとして次々に進出、その後はご存知の通りの活躍で現在に至ります。
もちろん振り付け師としても活躍されてます。
普段はオネエキャラですが、振り付けを指導される時はとても厳しいというお話も。


そんなKABAちゃんですが最近は鼻筋を真っすぐにして小鼻を上げる整形手術も受けたそうで、現在は仕事を休んで自宅で療養しているそうです。
この先はかなり大規模な手術も想定しているそうです。


さらに「自分が女性になるという形だけではなく、体が変わるなら戸籍も変えたいんです。」とコメント。

KABAちゃんも気づけば50歳目前。
人生の折り返し地点も過ぎ、やはり、もう一度自分自身本当にしたい事、なりたい物を見つめ直した結果が今回の性転換理由なのではないでしょうか?


まとめ


KABAちゃんのコメントを参考にすると、
手術はかなり大規模なものになりそうですね。


しかし、テレビタレントであるKABAちゃんのような影響力の強い方がこのような決断をした事で、 勇気の湧いた方も多いのではないでしょうか?


私はKABAちゃんの今後を全力で応援したいと思います!


以上!
「KABAちゃん 性転換理由はなぜ?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
おかもとまり 元彼 もう中学生と破局理由 別れた原因はなぜ?
ELLY 熱愛彼女MEGBABY メグベイビー 正体はeggまさめぐが整形?実物年齢 本名は?
壇蜜 現在は干された?消えた理由はなぜ?性格 経歴 今後活動は駐車場経営?


「スポンサードリンク」




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。