SSブログ

倉持明日香 卒業理由なぜ?今後は? [芸能]

AKB48の年長メンバー、倉持明日香(25)卒業を宣言した。


朗らかな人柄で親しまれる彼女の卒業理由とは?
今後についても調べてみた!


「スポンサードリンク」






倉持明日香 卒業理由なぜ?今後は?


倉持明日香さんは卒業について、
「8年間で宝物のような仲間が出来ました。悔いはありません。」とコメント。


また、卒業理由と今後については、
「スポーツキャスター志望。スポーツの楽しさを自分の言葉で伝えたいと思った。東京五輪をリポートする夢を叶えたい。」と言っているそうです。


倉持明日香さんのお父さんは、現役時代ロッテで活躍をしていた元プロ野球選手で、現在は解説者をされています。
その影響に加え、倉持明日香さん自身も2012年からBS朝日のスポーツ番組のMCを担当し、ロンドンオリンピックの取材をしている中で、将来はスポーツキャスターになりたいと強く思っていたそうです。


かねてからスポーツ好きだった彼女は、プロ野球 千葉ロッテ埼玉西武ライオンズのファンだそうで、
動画サイトでは野球選手の打撃フォームや投球フォームのものまねも披露しています。


また、野球以外ではプロレス観戦も好むそうで、小橋健太さんのファンとの事。
愛読雑誌は「週刊プロレス」だそうです。笑


まとめ


AKBでは選抜の常連ではなく、どちらかと言えば縁の下の力持ち的な存在だった彼女。
昨春よりチームBのキャプテンも務め、リーダーシップも取り、チームの充実も感じて、自身の成長も感じた事が卒業の決めてとなったそうです。


最後のステージは8月17日のAKB劇場。
それまで元気一杯の笑顔を魅せてくれる事でしょう。


長きにわたりAKBグループを支えてきた彼女の卒業をお祝いすると共に、
今後の活躍からも目が離せませんね!


以上!
「倉持明日香 卒業理由 今後は?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
柏木由紀と手越裕也の噂はデマ?スキャンダルで卒業か坊主?
松井玲奈 選抜総選挙 立候補しない理由はなぜ?卒業 引退?ブログ文章は?
福岡市カワイイ区 廃止の理由は?区長の篠田麻里子とミカエラ・ブレスウェートは?男女差別でカッコイイ区?


「スポンサードリンク」




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。