SSブログ

ビートルズ ベスト盤 収録曲中身は?反応は? [芸能]

英のロックバンド、ザビートルズの“究極のベスト盤”
「ザ•ビートルズ 1」が6日、午前0時に世界同時発売されました。


「スポンサードリンク」






ビートルズ ベスト盤 収録曲中身は?反応は?


東京タワーレコード渋谷店ではカウントダウンイベントも開催されたそうで、
駆けつけたファン150人は日付けが変わったとともに“世界最速”でCDを手にしたそうです。


今回発売されるのは、アメリカ・イギリスでシングルチャートを獲得した27曲を収録した、
2000年11月に発売したベスト盤「ザビートルズ 1」に初のミュージックビデオ集がセットになった究極のベスト盤との事で、
過去に発売された映像作品集には、今作に収められた全50本の映像のうち、20本は未収録の物。


残り30本も部分的や別編集で使われていただけとあって、価値のあるものが集約されたといえます。
また、最新の技術を駆使して高画質になって蘇ったMVとなっています。


メンバーのポールマッカトニーさんは、
「このビデオとフィルムは僕らが生きていた時代を鮮烈に蘇らせてくれる。しかもロックしているんだ!」


リンゴスターさんも、
「自分たちが作ったビデオを見るのは凄く面白い思うし、中には素晴らしいものもある」と
コメントを残しています。


また今回のベスト盤は7形態で発売。
「SHM-CD&DVD」「SHM-CD&ブルーレイ」には音源27曲+同27曲のMV(計110分)を収録。


デラックス・エディションの「SHM-CD&2DVD」「SHM-CD&2BD」には、さらに23曲分のビデオ(計95分)を追加したボーナスディスクを同梱し、
計50本もの映像が集約される。
ほかに映像のみを収めた「DVD」「ブルーレイ」、音源のみを収録した「SHM-CD」。
デジタルではiTunes Storeで配信。


カウントダウンには深夜ながらも会場に多くのファンが集結。
「青春時代の思い出が詰まった豪華なアルバム。いち早く手のしたくて来ました」と都内在住の男性ファン。


当時のファンや若者、女性等様々な層のファンが集まり、カウントダウンイベントが盛り上がったそうです。

以上!
「ビートルズ ベスト盤 収録曲中身は?反応は?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
レッチリ フリー 養蜂 なぜ?
ボリウッドとは何か?俳優長者番付ランキング
フルハウス 出演者キャストの現在画像は?オルセン姉妹は?


「スポンサードリンク」




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。