SSブログ

ミーガン・フォックスはバイセクシャル?親指画像は?タトゥーは?子供や性格について! [海外ゴシップ]

megan1.jpg

映画「ミュータント・タートルズ」のヒロイン、エイプリル役を演じた女優のミーガン・フォックス(28)
映画のジャパンプレミアの為、約5年半ぶりに来日をした!


世界で最もセクシーな女優第1位にも選ばれた彼女の素顔とは?
普段はあまり知られていない部分までリサーチしてみた!


「スポンサードリンク」






ミーガンフォックス プロフィール


634.MeganFox.mh.121312.jpg

本名 Megan Denise Fox(ミーガン・デニース・フォックス)
生年月日 1986年5月16日(28歳)
出身地 アメリカ合衆国テネシー州ロックウッド
配偶者 ブライアン・オースティン・グリーン


・5歳の頃よりダンスや演劇のトレーニングを始めていた。

・2001年、16歳の時に映画「ホリデイ・イン・ザ・サン」にて映画初出演。

・2007年、「トランスフォーマー」に出演し注目を集める。

・2008年、世界で最もセクシーな女性の第1位に選出。

・2010年、かねてから交際中だった俳優のブライアン・オースティン・グリーンと入籍。現在は二児の母でもある。


バイセクシャルを公言?私生活は?


megan fox finger 2.jpg

私生活では過激な発言で注目を浴びる事が多いミーガン・フォックス。

かつて、

「女優の仕事は売春と似ている。」

「マリファナはドラッグとは考えられない。合法化すべき。」

などと発言して話題を集めました。


さらに雑誌のインタビューでは、

「10代の頃、ストリッパーの女性と恋仲になった事がある。」

「自分がバイセクシャルだという事に何の疑問もない。」

と語っています。
とても衝撃を受けましたが、ハリウッドではバイセクシャルを公言している女優も多く
その点においては、決してミーガン・フォックスだけが注目を集めている訳ではなさそうです。


ミーガン・フォックスの親指って?


イギリスの雑誌にて、女性が羨むボディー第1位にも選ばれるほど抜群のルックスを誇る彼女ですが
自身の親指にコンプレックスを感じているんだとか。
こちらがミーガン・フォックスの親指画像。

megan-fox-thumb-right-hand.jpg

確かに親指だけ少し太いですね。
本人は「入浴姿はOKでも、親指は見られたくない」と語るほどだそうです。


タトゥーについて


タトゥー好きとしても知られているミーガン・フォックス。
全身数箇所にタトゥーを入れています。

4362d2f7f0b87530371b4f6df567d72c.jpg

meganfox-Main.-jpg.jpg

右腕に彫ってある、マリリン・モンローのタトゥーはかなり印象的ですね。
それにしても、やっぱ外人さんはタトゥーが似合うなぁ〜笑


まとめ


自分の感情に正直なミーガン・フォックス。
その生き方に共感を覚えてファンになった方も多いのではないでしょうか?


アンジェリーナ・ジョリー二世と言われる事も多い彼女ですが、
この調子で順調に女優としてのキャリアを積んでいけばいずれその域に達する事は間違いないでしょう。


それにしても、ハリウッドではバイセクシャルを公言している女優さんが本当に多いですね。
さすが自由の国アメリカ!って感じでしょうか?
日本では芸能人がバイセクシャルを公言するなんて、滅多にありませんしね^^;


以上!
「ミーガン・フォックスはバイセクシャル?親指画像は?タトゥーは?子供や性格について!」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!


関連記事
同性婚、日本での事例は?一ノ瀬文香と杉森茜の挙式が決定!
ジョニーデップの彼女アンバーハードの性格は?バイセクシャル?結婚は?同性婚について言及も!


「スポンサードリンク」




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。