SSブログ

高橋東吾(磯野貴理子の旦那)の経歴 出身 性格 髪型画像は?浮気、お金目当て?川越シェフとの関係は? [芸能]

名称未設定 7.jpg

タレントの磯野貴理子さん(50)2012年に入籍した
一般人、職業バーテンダーの高橋東吾さん(27)


昨年10月に磯野貴理子が脳梗塞で倒れ、体調が心配されていたが
今年に入ってからは夫婦揃ってテレビ出演をするなど元気な姿を見せている。


当時24歳差の年の差婚として話題を集めた2人だが
そもそも旦那の高橋東吾さんとは何者なのか?
調べてみました!


「スポンサードリンク」






高橋東吾さんプロフィール


スクリーンショット 2015-02-03 6.59.14.png

名前 高橋東吾
生年月日 1987年7月9日(27歳)
身長 175cm
職業 バーテンダー(店長)
特技 キックボクシング


写真で見るとおり、こんがり肌を焼いたEXILE風の今時イケメンです。
キックボクシングが趣味という事もあり、
体も割とガッシリしているように見えます。


見た目はやや強面(?)な感じもしますが、テレビ出演をしている彼を見る限り
どちらかと言うとお茶目な性格のようみ見えます。
少し天然なところもあるような、ないような・・・?!


現在は青山一丁目にある、Bar Rabbit Footというお店の店長としてお店の経営に勤しんでいるようです。
ちなみにこのお店は、磯野さんが出資して作ったお店のようです。


2人の出会い、馴れ初めは?


出会いは、高橋さんの働くバー(現在のバーとは別)に磯野さんがふらっと立ち寄った事がきっかけだそうです。
そこで、磯野さんが高橋さんに一目惚れをしたんだとか。


その後、磯野さんはちょくちょく高橋さんの勤めるバーに飲みに行っていたそうです。
最初は飲み友達のような関係だったそうですが、
お店の外でも会うようになり、2人の距離は急接近。


2012年9月、テレビ番組「行列のできる法律相談所」内で高橋さんがサプライズプロポーズを行い、入籍。

kiritogo.jpg


高橋東吾さんの髪型の変化が話題に


こちらが磯野さんと付き合いたての頃の高橋さん。

imgres.jpg

好青年!という感じですね。
しかしその後、高橋さんのEXILE化が一気に加速していく事になります。笑

464861684.png

スクリーンショット 2015-02-03 10.30.18.png

スクリーンショット 2015-02-03 7.03.53.png

今風のお兄さんに大変身しちゃいましたね^^;


お金目当ての結婚?浮気は?


今は年の差婚も珍しくありませんが、
女性の方がこれだけ年上の年の差婚はあまり例がなく
注目を浴びました。


世間からは

「高橋さんは金目当てで磯野貴理子と結婚したんじゃないか?」

などの声も・・・


磯野さんが出資してオープンしたBar Rabbit Footに対して、
同じ飲食店経営者として若い頃より苦労を積み重ねてきたイタリアン・シェフの川越達也さんはテレビ番組内で
「そんなに甘いもんじゃない」「(出資を返金する)誓約書を書くべき!」と意見をした事でさらに話題を集めました。

a60d8ca13f880007bcad4798a11b3240.jpg

磯野さんは高橋さんに「私が死んだら彼はひとり。まだこの先長い人生があるからその時は早く誰かと結婚して子供を作りなさいね。」
と日頃から伝えているというものの、やはり心配だから束縛もしているとの事でした。


まとめ


磯野貴理子再婚?!
相手は24歳年下?!
旦那は・・・なんだこのチャラい兄ちゃん?!


というのが私の最初の感想でしたw
同じように思った方も多いのではないでしょうか?笑


しかし、テレビ番組に出演している2人を見てみると
高橋さんはとても悪い人のようには見えませんでした。
ちょとと抜けている(と言ったら失礼ですがw)
お茶目な方というのが私の高橋さんに対する印象です。


そんな、高橋さんが磯野さんの母性本能をくすぐるのでしょうか?
個人的にはとても相性が良さそうな2人に見えましたね^^


しかし!それと浮気は別!笑
バーテンダーという、女性と接する機会が多い職業の高橋さん
ついつい魔が差してしまわない事を祈ります!w


磯野さんが前夫と離婚したのも相手の浮気が原因とされていますし、
これ以上傷ついてほしくないですもんね!
2人で力を合わせて幸せな家庭を築いていってほしいです^^


以上!
「高橋東吾(磯野貴理子の旦那)の経歴 出身 性格 髪型画像は?浮気、お金目当て?川越シェフとの関係は?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
奥野敦士(ROGUE/ローグ)が結婚!嫁画像公開!半身不随事故についても
西尾由佳理アナが出産!子供の名前は?年収は?旦那の権八成裕とは?
浅尾美和が出産!子供の名前は?結婚相手でイケメン美容師の旦那、堀江俊彦とは?


「スポンサードリンク」




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。