SSブログ

水野美紀 干された理由はなぜ?性格は?バーニングとの関係は?彼氏 結婚について! [芸能]

AS20140715005321_comm.jpg

女優の水野美紀(40)が4月スタートの新ドラマ
「アイアムホーム」でSMAPの木村拓也(42)と共演する事が明かされた。


長らく表舞台から消えていた水野美紀。
干された疑惑も上がっていた彼女の現在について調べてみた!


「スポンサードリンク」






水野美紀 プロフィール


名前 水野美紀
生年月日 1974年6月28日(40歳)
出身地 香川県高松市
身長 167cm
血液型 B型
所属事務所 オフィス・モレ


・1992年、化粧品「コーセー ルシェリ」のCMにて唐沢寿明と共演し、話題を集める。

・1994年、バーニングプロダクションへ移籍。

・1997年「踊る大捜査線」シリーズに出演し、全国区の人気を集める。

・2005年、バーニングプロダクションから独立し、オフィス・モレという個人事務所を立ち上げる。


水野美紀 干された理由は?


水野美紀さんと言えば、2005年にバーニングプロダクションから独立した後
芸能界を干されていた事で有名らしいです。


踊る大捜査線シリーズで一気にブレイクした水野美紀さんですが
そう言えばここ数年はテレビで見かけないな・・・
と思っていたら、そんな事情があったのですね。


バーニングプロダクションというのはやはり、
芸能界でも相当な力を持っている事務所という事で
一悶着あったら即終了!って感じらしいです^^;


しかし、最近はまたメディアに露出する機会も増え
4月からはキムタクドラマに出演するなど、復活を遂げています。


その理由は、水野さんが偶然パーティーで再開した元の事務所社長さんに
謝罪をしたからなんだそうです。
それにより、水野さんとバーニングプロダクションは和解をしたのだろうと言われています。


水野美紀 性格は?


踊る大捜査線での役のイメージが強いせいか
一般的には、どちらかと言えば癒し系?のようなイメージが強い水野美紀さん。
しかしプライベートでは男勝りな性格で知られているそうです。


子供の頃に少林寺拳法を習っていた事もあり
格闘技の腕も相当らしいですね!


芸能界では坂井真紀さん(44)と仲が良いらしく
一緒に立ち飲み屋さんに行く事なんかもあるそうです。


ちょーー意外ですよね!w


水野美紀 彼氏は?結婚は?


かつて水野美紀さんは、
オダギリジョーさん、北村有起哉さん、河原雅彦さん、らと浮名を流してきました。


気になる人がいたら食事に誘ったり、割と自らアクションを起こす方
と語るほど、恋愛に対しても男前みたいです。


しかし現在は「女性の出し方を忘れた」
と言うくらいですから、もしかしたら久しく彼氏がいないのかもしれませんね。
結婚はまだもう少し先かもしれません。


まとめ


人気、ルックス、実力、どれを取っても一流女優の水野美紀さん。
そんな彼女がここ数年あまりテレビで見かけなくなった理由は、
前所属事務所のバーニングプロダクションと一悶着あったからだったんですね。


しかし和解を経て、またこれから再ブレイクしてくのではないでしょうか?
40歳にして女優として、女性としてもまだまだ磨きがかかる水野美紀さんの今後に期待ですね!


以上!
「水野美紀 干された理由はなぜ?性格は?バーニングとの関係は?彼氏 結婚について!」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
伊東美咲 今現在は?旦那 榎本善紀は在日韓国人?子供の名前 性別は?
イエローキャブはなぜ消滅?倒産理由は?社長 野田義治 小池栄子 佐藤江梨子は今後どうする?


「スポンサードリンク」




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。