SSブログ

ゼイン・マリク 脱退 ソロ活動 理由 経緯は? [芸能]

「普通の若者になりたい」と、ワンダイレクションを脱退したゼイン・マリクが、
新たにRCAレコードと契約を結んだ事を明らかにしました。


ゼイン・マリクは笑顔で契約書類にサインする写真と共に、
Twitterで「僕がなんで辞めたのか、説明していなかったんじゃないかと思う。本当の僕を見せることができるチャンスを与えられたこの瞬間のためだった!「#realmusic #RCA!!」「#REALME」」とツイート。


ワンダイレクションを脱退後、沈黙を保っていたゼイン・マリクのソロ活動スタートの理由や経緯を調べてみました!


「スポンサードリンク」






ゼイン・マリクがコメントしていた当初の脱退理由


ゼイン・マリクはワンダ入れクションを脱退した直後、イギリスの新聞「ザ・サン」にて、

「ファンをがっかりさせたと思うけれど、もう続けて行く事はできないんです。」
「狂っていて、ワイルドでちょっと頭が混乱しているけど、同時に今までの人生でこんなに自分の意志どおり動けている感じがするのは初めてなんです。そして、自分がやってることは正しいと感じています。自分自身にとっても仲間にとっても。だから今はすっきりした気分です。」

とコメントしていました。


さらに、当時Facebookページでは、
「スポットライトの外でプライベートな時間を持つ事ができ、リラックスできる、どこでもいる普通の22歳になりたいと思った。」

と言っていました。


その為、当初は完全に引退をするのではないかと、ファンはとても悲しんでいました。


ゼイン・マリク 脱退 ソロ活動 理由 経緯は?


しかし、一部のファンやメディアの間ではかねてから、
ゼイン・マリクがソロ活動をするのではないかという噂がチラホラ。


ワンダイレクションの生みの親であるサイモンコーウェルは今回のゼイン・マリクの契約に対し、
「おめでとう」「彼らはゼインのソロ活動にパーフェクトなレーベルだと信じている。彼らが一緒にリリースするのはどんなものであれスペシャルだ。」と祝福したそうです。


サイモンコーウェルは、当初からゼイン・マリクがソロ活動を希望していた事も知っていた為、
彼とワンダイレクションの未来を思いやり、脱退に手を貸したそうです。
そしてその後、今回のソロ活動スタートの後押ししたみたいです。


まとめ


脱退した当初に述べられた理由と、事実関係が明らかにかけ離れている為、
ファンからすると少し複雑な心境かも知れませんね。
もしかしたら、裏切られたと感じた方もいるかもしれません。


賛否両論が出る事必至である、ゼイン・マリクのソロデビュー。
今後の動きからも目が離せません!


以上!
「ゼイン・マリク 脱退 ソロ活動 理由 経緯は?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
フルハウス 出演者キャストの現在画像は?オルセン姉妹は?
フルハウス復活 新作キャストは誰?あらすじは?いつから?
テイラー・キニーとレディー・ガガが婚約!結婚へ!彼氏彼女から夫婦の関係に!キャメロン・ディアスは諦めた?写真あり!


「スポンサードリンク」




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。