SSブログ

マー君 AKB公演プロデュース 内容は? [芸能]

メジャーリーグ ヤンキースのマー君事、田中将大投手が、
AKB公演をプロデュースする事が決定しました。


果たしてその内容は?
マー君のアイドル好き事情と共に調べてみました!


「スポンサードリンク」






マー君 AKB公演プロデュース 内容は?


今回のAKB公演プロデュース企画は、
マー君の他にも、政治評論家の田原総一朗さん、落語家の春風亭小朝さん、元サッカー日本代表岩本輝雄さんら、
AKBファンで知られる著名人もそれぞれプロデュースが決定したそうです。


コアなアイドルファンとして知られている彼らは、
著名人と言うよりもファン代表、ファン目線でのいつもと違った曲目をチョイスしてくれそうですよね。


気になるマー君の推しは、AKBでは高橋みなみさん、SKEでは松井玲奈さんとの情報も。
また、乃木坂46ライブやNMBの劇場にも出没しているという情報もあります。


さらに、奥さんの里田まいさんも所属するハロープロジェクトのモーニング娘。も大好きで、
ももクロの熱烈なファンとしても知られていますよね。


このように、マー君は色んなアイドルが好きなだけのDD「誰でも大好き」
とネットでは批判も受けていたらしいです。


しかし、マー君のような一流アスリートが、
これだけハッキリとアイドル好きだと公言しているのは非常に珍しい事ですよね。
個人的にはもの凄く好感が持てます。


ちなみに、アイドル好きになったのは奥さんである里田まいさんの影響だったそうです。


本業の野球での活躍も期待したい所ですが、
アイドル好き著名人として、業界の発展にも貢献してほしいものですね!


以上!
「マー君 AKB公演プロデュース 内容は?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
倉持明日香 卒業理由なぜ?今後は?
柏木由紀と手越裕也の噂はデマ?スキャンダルで卒業か坊主?
酒井茅子って誰?なぜアイドリングに?理由は


「スポンサードリンク」




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。