SSブログ

渡辺直美 インスタ 反響 反応は? [芸能]

タレントの渡辺直美さんは「インスタの女王」と異名を持っているとの事。
現在のフォロワーは230万人!
多種多様の芸能人アカウントの中でもファンを引きつけるようなクオリティの高い写真を掲載されています。


「スポンサードリンク」






渡辺直美 インスタ 反響 反応は?


「インスタ」とは「Instagram」の略でスマートフォン向けの写真、動画共有アプリの事で、
写真、動画に特化した最近注目を浴びているSNSの事です。


渡辺さん曰く、「最初は単なる写真加工アプリだと思っていたんです」との事。
けっしって機械に強い方ではないそうで、最初は投稿機能があることすらわからずに使っていたそうです。
写真を公開し始めたのは2年前からで、以来自分らしさにこだわって投稿を続けてきたそう。


「モデルさんだったら“誰々とディナーしたよ”“今日はスムージー飲んじゃった”でいいけど、私はそれをやっても成り立たないから。」
「だって、私がきれいな夕日を投稿しても…」


そして試行錯誤の結果、数々の「名作」が誕生します。


ピンクのレオタードを着て、足を垂直にあげてカメラをにらむ。
水着で砂浜に横たわり流し目。
また、鮮やかな色彩にも加工されています。


写真につけるハッシュタグもうまく、真っ赤なワンピースを着て取った1枚には「#三年前に買った古着」「#まさか着れる日が来るとは」。
舟の上でポーズをとった一枚には「#トド #野生 #撮影 #成功」。


渡辺さんは、ブログ、Twitter、インスタグラムのそれぞれの特性を考えながら使いこなしているそうで、
「ツイッターは、交流の場。コメントが来たら、あんまり考えずにすぐ返事をしちゃう。ブログは、めっちゃ練ります。だから更新が遅れてしまって。インスタは…自分が気に入った写真をアップする感じかな」


「みんながすごく笑ってくれたらうれしい。だってかわいいって言われるために生きているわけではないんでね」
とコメント。


ブログと同様にファンの人に向けての物なのかもしれませんが、仕事ととはちょっと違い、
自分らしさを表現されている場所なのかもしれませんね。


インスタをやっている人はちょっと覗いてみてはいかがでしょうか?
https://instagram.com/watanabenaomi703/


以上!
「渡辺直美 インスタ 反響 反応は?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
火花 実写化 キャストは?又吉?
藤本美貴 子供 名前 羽沙 キラキラネーム?
タモリ お疲れ様 正しい?間違え?


「スポンサードリンク」




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。