SSブログ

ラミレス 横浜DeNA監督 ラミちゃんです ゲッツ? [野球]

DeNAの新監督に就任したアレックスラミレス監督が21日、就任会見を行いました。

開口一番、「ラミちゃんです!」と挨拶。
ベイスターズカラーのネクタイを着用して会見に臨んだラミレス監督は、
「ここにいられて嬉しい。優勝できるチームに出来ることを目指して頑張ります。」とコメント。


「スポンサードリンク」






ラミレス 横浜DeNA監督 ラミちゃんです ゲッツ?


球団側は、外国人ながらも日本の野球を熟知している事、現役時代の頭脳的なプレースタイルを評価して監督を託したそうです。
またラミレス監督も以前より日本で監督をする事が夢と話していたそうで見事その夢が叶った事になりました。


今季のDeNAは前半戦を首位でターンしましたが後半に失速して、最下位に終わりました。
4年間式を執った中畑監督も今季で退任。


しかし主催試合の観客動員も昨季の156万4528人から181万3800人に増加。
大入り回数も20回増の43回、チケット完売数も12回増の22回となり、球団最多となったそうです。


現役時代は数々のパフォーマンスで人気物だったラミレス監督ですから、
監督になってからもと期待したい所ですが…


「多くの方がご存知のように現役時代は、パフォーマンスをしてきたが、監督になった今は、私ではなく、筒香さん、梶谷さんにパフォーマンスをお願いをして、引き継いでもらえればいい」とコメント。


残念ながら監督としてのパフォーマンスは封印になりそうですが、若い選手が多いベイスターズ。
監督に負けじとファンを楽しませてくれるパフォーマンスを魅せてくれるかもしれませんね。


以上!
「ラミレス 横浜DeNA監督 ラミちゃんです ゲッツ?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
山本昌 50歳 引退 今後はラジコン くわがた パソコン?
斎藤佑樹 不振理由はなぜ?実力不足?
ダルビッシュ有 二股?フライデー ベッドのユウカって誰?本名 正体は?新垣結衣似?


「スポンサードリンク」




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。