SSブログ

小松菜奈、中島哲也監督の映画 渇き。で怒られ泣く?メイクと髪型がかわいい?彼氏と身長は? [芸能]

tumblr_n7ddgts6iG1twq5plo1_r1_1280.jpg

映画「渇き。」でスポニチグランプリ新人賞を受賞した小松菜奈(18)
デビュー作でいきなり名誉ある賞を受賞した期待の新生の素顔とは?


同世代の女子達のファッションリーダーとも言える彼女の
メイクや髪型、さらに彼氏についても調べてみた!


「スポンサードリンク」






小松菜奈プロフィール


258.H.jpg

生年月日 1996年2月16日(18歳)
出身地 東京都
身長 167.5cm
血液型 O型
趣味 小物集め
特技 ダンス、フルート
所属事務所 スターダストプロモーション


・元々はモデルとして、メンズノンノ、セブンティーン、ViViなどで活躍していた。

・2014年に公開された映画「渇き。」のオーディションに合格し、中島哲也監督の下本格的に演技を始める。

・韓国のアイドルグループBIGBANGが好きで、コンサートにも出かけるほど。


小松菜奈、中島哲也監督に怒られ泣く?


小松さんが出演した映画「渇き。」の中島哲也監督と言えば出演者に厳しい事で有名です。
俳優に対して罵声を浴びせたり、撮影中に現場スタッフに説教をするなど、そのエピソードは数しれません。


下妻物語、嫌われ松子の一生、告白等、名作を世に生み出す素晴らしい監督である一方
そのハードな撮影内容についていけずに共演NGを出してしまう俳優さんもいるんだとか・・・


2006年に映画「嫌われ松子の一生」、さらに今回の「渇き。」
二度中島監督とタッグを組むことになった女優の中谷美紀さんは


「(嫌われ松子の一生の撮影の際、中島監督に)女優を辞めろ!と何度も怒られ、本気で辞めようと考えた事もあった。」
と語っています。


そして今回中島監督と初めて一緒に仕事をした小松さんも
「撮影中、上手く演技出来ず何度もNGを出してしまって泣いてしまった事があった。」


と言っていました。


なるほど。
中島哲也監督は噂に違わぬ怖い方なんですね・・・


しかし同時に小松さんは
「中島監督は噂ではすごく怖いと聞いていたけど、緊張している私に気づいてくれて気さくに話しかけてくれたり、本当は優しいんだなと思った。」


さらに中谷さんも今回の「渇き。」の作品撮影を通して


「中島監督は実はシャイな方で、心も優しくて、ちょっと弱いところもあって本当にいい方。」

「(8年前の)嫌われ松子の一生の時は私自身まだ若かったし、未熟だったので刃向かってしまたけど今思えば温かく本当に丁寧なご指導だった。」


と言っています。
こういったエピソードを聞くと、なんとなく中島哲也監督がどんな方なのかわかるような気がしますね^^


メイクや髪型、ファッションは?


同世代のファッションリーダーとしても注目を集める小松さん。
メイクや髪型がかわいい!という声が多かったので、
写真を集めてみました。

picture.jpg

original.jpg

600x786xe755ac68bd693f9c54f8c018.jpg

480x480x11e60bb8bfc98a2c2bf0f6c1.jpg

6b4f19871ae5e86941606c50b4089d85.jpg

ゆるふわ系?って言うんでしょうか?
男性からも女性からも好かれそうな雰囲気を持っている方ですね。


彼氏は?今後は?


去年まで高校生だった小松さん。


部活動はチアリーディング部に所属していたという事で、
もしかしたら学生時代から付き合っている彼氏でも・・・?


と思って調べてみたのですが
どうやら有力と思われるような情報は今のところありませんでした。


今後について小松さんは
「女優としてたくましく成長していきたい。」
と語っており、今後様々な舞台で活躍する彼女が見られそうですね!


まだ若干18歳。
これからの飛躍に期待です!


以上!
「小松菜奈、中島哲也監督の映画 渇き。で怒られ泣く?メイクと髪型がかわいい?彼氏と身長は?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
E-girls(イーガールズ)の金髪センターAmiの本名は中島麻未!お笑い芸人時代の過去は黒歴史?!
北川景子の出身地は?学校は?関西弁動画あり!高畑淳子とは親戚関係!
西内まりやの目は整形?歌唱力が凄い!身長は?姉は西内ひろ!


「スポンサードリンク」




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。