SSブログ

福士誠治が彼女の比嘉愛未と熱愛結婚?福士蒼汰は兄弟?性格は?演技下手? [芸能]

名称未設定 11.jpg

俳優の福士誠治(31)女優の比嘉愛未(28)熱愛が発覚した!
2人はかつてドラマなどで何度か共演しており、
それがきっかけで交際に発展したと見られている。


世間は今、福士と言えば福士蒼汰だが・・・福士誠治?!
と思った方も多いだろう。


そこで今回は、主に福士誠治さんにスポットライトを当てて調べてみました。


「スポンサードリンク」






福士誠治プロフィール


fukushiseiji_main.jpg

名前 福士誠治(ふくしせいじ)
生年月日 1983年6月3日(31歳)
出身地 神奈川県
身長 178cm
血液型 O型
趣味 ギター、ピアノ、ダーツ
特技 野球、けん玉(2段)
所属事務所 今井事務所


・2001年、納豆「金の粒」のCMオーディションに合格し、芸能界デビュー。

・2002年、常盤貴子、窪塚洋介などが主演を務めた、「ロング・ラブレター~漂流教室~」でドラマデビュー。

・以降、のだめカンタービレ、ハンチョウシリーズ、ALWAYS 続・三丁目の夕日、ドクターX等、人気作品に安定して出演し続けている。


熱愛彼女、比嘉愛未と結婚前提か?


i320.jpg

福士誠治さんと比嘉愛未さんは元々、テレビドラマなどで共演する事が多かったようです。
最初は飲み友達のような関係だったそうですが
去年1月の舞台「真田十勇士」での共演をきっかけに交際に発展した模様。


これまで2人とも、スキャンダルや熱愛報道が流れる事が全くと言っていいほどなかった為
結婚を前提とした真剣交際なのではないかと言われています。


福士誠治さんが31歳
比嘉愛未さんが28歳


もしかしたら近いうちに、電撃結婚?!
なんて事も十分ありえそうですね。


福士誠治の性格、演技力は?


テレビ画面で見る限り福士さんは、
清潔感のあるルックスで、いかにも爽やかな好青年という感じがします。
しかし実際のところはどうなのででしょう?


以前、好きな女性のタイプについて

「どちらかと言うと、おとなしい人がいい」

と語っていた事を考えると、福士さん本人もあまり騒がしい性格ではないのかなという事が想像できますね。


また、街の銭湯で福士さんをよく見かけるという目撃証言も上がっているという事で
飾らない性格で、結構庶民的な部分もあるのではないかと思われます。


演技力についてなのですが、
福士さんは割と坦々とした演技をする事が多く、それを見たファンからは

「セリフが棒読み、演技下手」

「ルックス先行なんじゃないか?」

などの意見が多くあるそうです。
まぁしかし、福士さんほど露出の高い人気俳優さんになればその分ネガティブな意見も多くなってくるでしょうし
私自身は福士さんの演技は味があって好きなんですけどねぇ^^;


福士蒼汰とは兄弟


名称未設定 10.jpg

今、福士と言って真っ先に思い浮かぶのは福士蒼汰さんだと思います。
2014年ブレイク俳優ランキングで1位を獲得し
年齢も21歳という事で、今最も勢いのある若手俳優さんですね。


福士という苗字が珍しい事もあり、
「もしかして、福士蒼汰と福士誠治は兄弟なのではないか?」


という噂が広まっているみたいですが、
答えはNOのようですw
確かに2人は雰囲気もどことなく似ていますけどね。笑


以上!
「福士誠治が彼女の比嘉愛未と熱愛結婚?福士蒼汰は兄弟?性格は?演技下手?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
柳楽優弥の演技力が凄い!一時は天狗に?バイト時代とは?押尾学との関係は?


「スポンサードリンク」




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。