SSブログ

斎藤工 新ドラマは医者役で白衣!ラブストーリー相手役は石田ゆり子!ストーリー内容と出演者キャストは? [芸能]

e8174ff4617a9d9c59d328069cb1528c.jpg

去年放送されていた「昼顔」で一躍ブレークした俳優の斎藤工(33)新ドラマが決定した!

今度は医者役で、大学病院を舞台としたラブストーリーものだそう。
相手役には石田ゆり子(45)が決まるなど、見所十分。


話題作になる事、間違いなしのこのドラマの全貌を調べてみた!


「スポンサードリンク」






斎藤工 プロフィール


斎藤工.jpg

名前 斎藤工
生年月日 1981年8月22日(33歳)
出身地 東京都
身長 184cm
血液型 A型
所属事務所 ブルーベアハウス


・父の影響もあり、幼少期より映画館で数多くの作品を観て育った。

・15歳の頃より芸能界を志す。

・高校生の頃から「メンズノンノ」「ポパイ」などの雑誌でモデル活動を開始する。

・2001年、映画「時の香り~リメンバー・ミー」にて俳優デビュー。

・デビュー後は「ビー・バップ・ハイスクール」「海猿」「ごくせん」「イケメンパラダイス」など数々のヒット作に出演

・2012年、ショートムービー「サクライロ」で監督デビュー。

・2014年に放送されたドラマ「昼顔」が社会現象を呼ぶほどの話題作となり、一躍人気俳優の仲間入りをした。


新ドラマは医者役!ストーリー内容は?


ドラマ昼顔で上戸彩さんの不倫相手、北野先生役を演じ話題を集めた斎藤さん。
高い演技力とセクシーさで一気に注目を集めました。


そして今回は医者役。
心優しく、患者思いで正義感が強い主人公の守田春樹を演じるそうです。


ドラマの内容は、主人公の守田春樹が勤める大学病院を舞台とした
ラブストーリーが物語の中心になるそう。


気になる斎藤さんの相手役は、石田ゆり子さん(45)
今度は年上の女性とのフェロモン溢れる恋愛劇が見られそうですね!


出演者キャスト一覧


相武紗季さん(29)

0b4528e1-s.jpg


平山浩行さん(37)

exf13111515010006-p1.jpg


板谷由夏さん(39)

fd6d13cfa4d5de1c3f062071654a611d.JPG


三宅弘城さん(47)

p_miyake.jpg


伊原剛志さん(51)

a38954d5.jpg


生瀬勝久さん(54)

20130706_koseihahaiyu_42.jpg

まとめ


ドラマのスタートは4月から。
今話題の斎藤工さんの主演作という事で、かなり注目を集めそうですね!


斎藤さんの役どころも
優しくて真面目で仕事熱心で、そんな主人公の恋の行方は?
的な、いかにも斎藤さんの現在の魅力を存分に引き出してくれそうな感じになっています。笑


ここまで明かされている情報を集める限り、
今回の役はイメージ的には前作、昼顔に北野先生役に割と近い感じなのではないでしょうか?


斎藤工さんの壁ドンはいつどこで見られるのか?!
私はそこに注目してドラマを見たいと思いますw


以上!
「斎藤工 新ドラマは医者役で白衣!ラブストーリー相手役は石田ゆり子!ストーリー内容と出演者キャストは?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
福士誠治が彼女の比嘉愛未と熱愛結婚?福士蒼汰は兄弟?性格は?演技下手?
花より男子(花男)復活!新シリーズの内容は続編?ジャンプアプリでいつから?登場人物誰?ネタバレ注意!


「スポンサードリンク」




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。