SSブログ

香山リカ ツイート内容とは? [時事ネタ]

ツイッター乗っ取り騒動で話題の、
精神科医 香山リカ氏(54)


乗っ取られたとされているツイート内容はどんなものだったのか?
調べてみた!


「スポンサードリンク」






香山リカ ツイート内容とは?


香山リカさんが
「自分でツイートしたものではない。」と証言しているのは主に、


・青山繁晴さん
・スポンサーのDHC
・スカパーチャンネル


3者に対する批判的は文章でした。


騒動があって以来、香山リカさんのツイッターアカウントには鍵かかけられており
現在はそのツイート内容を確認する事が出来ません・・・


しかし、ネット上に出回っている情報をか集め
ツイッター乗っ取り騒動の元となったツイートを確認する事ができました。


以下、その主なツイート内容です。

引用

・局もあれが「誹謗中傷」だったと認めたということです
・驚いたのは、青山繋晴さんの対応とスポンサーのDHCの対応です。
・つまんない仕事だけど6月までは続けようかと相談しています。
・青山繋晴、池田信夫、ホント下劣です
参考文献:香山リカ Twitter



香山リカさんはこれらのツイートを
「誤作動によるもの」などと発言した為、


ツイッターアカウントが乗っ取られたのではないか?
という問題に発展してしまったという訳ですね。


まとめ


ツイッターアカウントが乗っ取られたとしても、
果たして誰に?という話になりますよね。


確認をした限りでは、
香山リカさんの番組、スポンサー青山繋晴さんの批難ととれるツイートは
わずか数分間のうちに6回にも渡って更新されていました。


その内容はいずれも、
番組内部の人間にしかわからないようなもの・・・


やはりこれは、香山リカさん本人がツイートしたものだという見方が自然ですかねw


以上!
「香山リカ ツイート内容とは?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
香山リカ ツイッター事件とは?内容 わかりやすく解説
すしざんまい 豊洲新市場 撤退理由はなぜ?
NHKやらせ疑惑をわかりやすく解説


「スポンサードリンク」




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。